2010年05月08日

お出かけしました。

 G・W

ジル家では遠出はせず近場にお出かけしてましたかわいい

まずは ジルママ G・W前の金曜日から女3人ガールズトークってやつですか。

お台場の日航ホテルへぴかぴか(新しい)

なんと今回はモニタープランではありますがスイートルームに宿泊るんるん
本当に最高過ぎました。

2010_0430_194700-DSCN0062.jpg


お部屋からの景色です。



そしてジルを連れてのお出かけは・・・

2010_0503_075500-DSCN0087.jpg


ジルっち 

どこへ連れて行かれるかドキドキ犬(怒)

2010_0503_093528-DSCN0093.jpg


ついたのは・・・・

やっぱりお台場です。

ジルを海に連れて行きたくて、海で泳いで欲しくて。。

2010_0503_093554-DSCN0095.jpg


やっぱし 泳ぎました顔(イヒヒ)

最初はあまりにも暑かったため、海の中でゴロンゴロン犬(笑)
耳に海水が入らないかと心配でしたが、いたって楽しそうに。
泳いだり。
ゴロンゴロンしてみたり。
海水飲んでみたり・・・(しょっぱかったよね〜きっと)

2010_0503_110016-DSCN0128.jpg


そして また車(セダン)移動です。

今度はペットシティ

2010_0503_110016-DSCN0128.jpg


久しぶりのお店に興奮気味なんでガラガラに乗せました。

2010_0503_110200-DSCN0130.jpg


本当はジルっちのベッドが欲しかったんですが。
なかなか かっちょいいのがなくってバッド(下向き矢印)
しかも小型犬用のものばかりバッド(下向き矢印)
ちょいと良いものがあっても サイズ的に無理でした〜顔(泣)

2010_0503_135058-DSCN0137.jpg


なんで菓子買って帰りました。

帰りの車中 ジルは夢の中眠い(睡眠)

2010_0503_121642-DSCN0133.jpg


イイ夢見ろよっエサ

帰ってきたのは お昼過ぎでしたが、家に帰ってもお疲れの様子。
まぁ 久しぶりのお出かけに疲れてのでしょう〜。
本格的に夏がやってくる前にまた 行こうね車(セダン)


2010_0503_205252-DSCN0141.jpg


                              ジルパパ頼んだよ〜。
                                       
                               By ジル




姪っ子が生まれましたかわいい

朱音(あかね)ちゃんです。
めっちゃ かわいい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ジルとも仲良しになってくれるといいね黒ハート

2010_0505_130830-DSCN0145.jpg






ニックネーム AKI at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする