2010年04月25日

鳥良サイコー♪

どうもこんにちは顔(メロメロ)

昨日は日中からビールを頂き、夜はジルパパと最近通っている鳥良でまたまたビール&ワインを頂いたジルママでするんるん

やっぱり休みはこうでなくちゃるんるんるんるん


ジル坊は今日は車(セダン)でお出かけ。

2010_0425_093632-DSCN0032.JPG


どこへ連れて行かれるか・・・・・・・・・・
恐らく見当の付いている様子のジル坊。

2010_0425_095302-DSCN0035.JPG


病院へ向かう車中とは違い、外の景色を楽しんでいますね。

そうです。

今日はシャンプー&マイクロバブルです美容院

やっぱり 2週間に1度はシャンプーしないとだめね〜。

臭いだけでジルがどこにいるかわかるもの。

今日もジル坊はお店に着くなり すまし顔で私たちを見送ってましたぴかぴか(新しい)

2010_0425_110154-DSCN0038.JPG


お店から出てきたジル坊はかなり良い匂いでご機嫌な様子。
今日のベストスマイルです。

帰りの車中はいつものごとくしばしの睡眠眠い(睡眠)

2010_0425_113002-DSCN0041.JPG


今日のお店から頂いた写真です。
男前ならぬ オカマ前でありんす。





また、久しぶりに裁縫がしたくなりジルのお散歩バッグを作ってみましたハートたち(複数ハート)

我ながら良い出来栄えである。かわいい

2010_0425_105222-DSCN0037.JPG

ニックネーム AKI at 16:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

そろそろ臭う??

2010_0420_203850-DSCN0015.JPG


 今日も大変お寒いでございます犬(泣)

今日は鰹節たっぷりのご飯に満足のジル坊です。

そろそろお顔から体から・・・・・・・・・

・・・・もはや全体から。

なにやら臭ってきてます。

ジルママとしてはそんな臭いがたまらなく大好きでずっと嗅いでしまいます。

日曜日にはシャンプー&マイクロバブル美容院


明日は暖かくなるかな〜。
晴れて暖かならば ゆっくり散歩へ行こうね〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム AKI at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

暖かかったワン。

2010020711280000.jpg

 今日は日中 半そででOKなぐらいお天気でした。

なので 今日は日中網戸で過したほど。

暖かくなるのはうれしいけど 僕ジルにとってはハァハァしちゃうわ、雨が降ってジメジメすると皮膚の調子が悪くなるし辛い季節到来なのだ犬(泣)

 先日も皮膚の調子が悪くなり病院へ行って来たのさ。

もちろん 病院に着いてからも行く前も気配を感じ震えちゃう有様バッド(下向き矢印)

すっかり病院嫌いですが、仕方なし。

皮膚病とはうまく付き合っていくしかないのね。可哀想だけど。
まぁ なるべく悪くならないうちに病院へ連れて行ったり、薬の飲み忘れがないようにまた、マイクロバブルも定期的に通いましょうね。


ニックネーム AKI at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする