2009年12月30日

わんぱくジルくん

2009122910030000.jpg

 今日もジルパパ&ジルママ&ジルでお散歩です犬(足)

 ジルは普段のお散歩は全くやる気無しなんでトボトボ歩きなんですが・・

 ジルパパ&ジルママ 2人で連れて行くお散歩はやる気満々になります。

 特に 家から少し離れた神社には本当に全力で向かいますあせあせ(飛び散る汗)

ジルはもう6歳なんですが・・・・・・・・・・

心は永遠の2歳ですかわいい



2009122910090000.jpg

 

ニックネーム AKI at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

僕のランチは?

2009122912100000.jpg

ジルはごはんの用意が出来ると誰よりも

早く察知して

1番のりで

きちんと静かに

ちゃんと 待っています犬(笑)

 でも今日はおこぼれあるかね〜exclamation&question





2009122912110000.jpg

 
ニックネーム AKI at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

☆Good night☆

2009122822420000.jpg
ニックネーム AKI at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バドミントン。

2009122611190001.jpg

 お正月休みに入ってからというもの・・・・・・・・

 ジルママ&ジルパパは毎日 バトミントン勝負をしておりますわーい(嬉しい顔)

勝っているのは・・もちろんのこと ジルママであります顔(イヒヒ)手(チョキ)

いやいや 久しぶりにやると楽しくて。。

日ごろ何もしない ジルママにとってはかなりいい運動Good

お尻と腕が筋肉痛であります。いつまで続くかな・・・・・・・・。



 ジル散歩も休みに入ってからは ロングです犬(足)
ここのところ すっかりジルは散歩を極力短く&スピーディーにしか行かなくなり・・
寒いから?!
歩きたくないの?!
お外はう○ことしっこしたら 気が済むのか?!
途中から テコでも動かなくなるのですたらーっ(汗)
まぁ それを許す飼い主が悪いんですけどね。

 休みはスパルタでいきますよグッド(上向き矢印)
ニックネーム AKI at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ペットサロン オンリーワン♪

2009122712500000.jpg2009122610380000.jpg

 今日はジルちゃま。
シャンプー&マイクロバブルの日美容院
午前中から車(セダン)で行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

 最近ではすっかりサロンがお気に入りのようで行けばすんなりとお店の中へ入って行きます。
そして 前は 俺を置いてくなとばかりに吠えまくっていたのに 今では・・・
まぁ 僕のお迎え頼んだよ。と、かる〜く アイコンタクトで 自らお店のおねえさんを引っ張って中へ入って行きます顔(イヒヒ)
まったく どんだけ〜exclamation&questionって感じ。

 今年は月に2回は皮膚のため ペットサロン通い。
でもって 2日に1度の飲み薬 アトピカのおかげですっかり良い感じに過ごす事が出来ました。
来年も愛犬のため 飼い主頑張りますよ〜Good


 あぁ〜今年もあと4日で終了ですよ・・。
早いね〜。
年々早さを感じる。
年をとった証拠ですかね〜あせあせ(飛び散る汗)

 有料どうか宝くじ当たりますように有料


ニックネーム AKI at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

☆ジルサンタさん☆

2009122609480000.jpg

 またまた お久しぶりの更新になりましたあせあせ(飛び散る汗)

ジルは12月1日で6歳になりました黒ハート

皮膚病で病院へ通ったりはしていますが、健康で元気いっぱいで相変わらず甘えん坊なジルでするんるん
こうして ジルとのかけがえの無い毎日をありがたく最高の幸せとしみじみ感じているジルパパ&ジルママであります。
(今もパソコンに向かうジルママのひざの上にはジルがおります犬(笑))

 さて。お正月太り対策&運動不足解消に 2人と1匹でお散歩へ行こう犬(足)


ニックネーム AKI at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする