2009年05月30日

ジル病院。

 すっかり痒い病が限界になり 金曜日ジルは病院へ犬(泣)
 今回はジルパパに連れて行ってもらいました。
帰ってきたジルは手・足 包帯グルグル巻き顔(イヒヒ)
舐めて赤くなっていた所に薬が浸透して 舐めないようにです。
しかし、グルグル巻きのジルはもはや歩くこともままならなくて トイレにも行けなくなり、すっかり大人しいワンちゃんに変身です顔(メロメロ)
こんなに大人しいワンちゃんになってくれるならば しばらくはそのままでいて欲しかったけど、翌日にはとってくださいと言われていたので・・・・・・・取りましたよ。
 とった瞬間から大人しくなる魔法もとれました顔(泣)
いきなり走るまくり、でっかいうんちフンを出しておりました犬(笑)
 やっぱりジルは元気なのが1番だけど 1週間ぐらいは大人しいままで居て欲しかったジルママでありました。

 すっかり 手・足の赤みも引きかゆみも治まったようです。
しかし これから先 梅雨に入りまた病院へ行くことも増えそうで嫌ねぇ〜。
飲み薬もでたので しばらくは 大好きなパンに隠して与えないとふらふら
ジルにとってはウェルカムな感じですね。

 ジルっちお疲れさん。




image/french-jil-2005-2009-05-30T11:15:30-1.jpg

ニックネーム AKI at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

たまには僕も連れてって。

image/french-jil-2005-2009-05-17T16:15:01-1.jpg

さてさて今日は風強しでしたが、掃除&洗濯でおうちすっきりですぴかぴか(新しい)

 今日は恒例ジルパパはサッカーへサッカー
ジルっちとお留守番でするんるん
日中のジルは本当に寝てばっかり顔(汗)
もっとかまって欲しいジルママでありますたらーっ(汗)

 ジルママ昨日は美容院&お買い物へ表参道へ行ってきました電車
まぁなんとも人が多くて多くて・・・・・・疲れちまいましたあせあせ(飛び散る汗)
髪は前下がりボブにして だんだん・・だんだん短くなっていくジルママです顔(イヒヒ)
買い物は最近出来た Forever21へ行ってきましたぞ〜くつ
並びました。店内に入りました。ひと・ヒト・人で全然商品が見えない。その上レジには長蛇の列で・・・とてもじゃないけど買う気にはなれず。見てるだけ〜って感じ。H&Mもまだまだ混んでて・・・。
平日に行けたら良いかも。
でも商品的にやっぱりお値段並な感じで、私にはZARAの方がデザイン的にも好きです。
そんなこんなで結局原宿ではなんにも買わず 百貨店に寄り、サンダルやら服やら化粧品など・・・買いました。
衝動買いではなく欲しいと思っていたものばかり。
(でも久しぶりに買ったな〜)

でも 買い物ってテンション上がるね顔(メロメロ)
もう大満足です。
帰りにカフェで休んで帰ってきましたかわいい
まぁなんて素敵な休日でしょうるんるんるんるん

 その頃はジルっち。
もっちろんお留守番。
来週はちょっと遠くの公園までお散歩へ連れてってあげようっと犬(足)
あっexclamation×2でも来週はジルママ土曜日も出勤だ〜顔(泣)

今週は素敵な週末を過ごしたから エネルギー満タン。
だからジルもまた家の警護頼みますぞ。

 今夜は夕食は天ぷらです手(チョキ)
ジルにもおこぼれあると良いね〜るんるん
ニックネーム AKI at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

良い天気だ

image/french-jil-2005-2009-05-10T08:43:56-1.jpg


今日はすがすがしい晴れの日晴れ
洗濯・掃除のしがいがありますね。
ジルも朝のお散歩でハァハァ くたばっております犬(泣)


今日は母の日だ・・・・・・顔(なに〜)
後で買い物へ行かないと。。

掃除のお供は やっぱりレミオロメンるんるん
ニックネーム AKI at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

やっぱり絹だね。

image/french-jil-2005-2009-05-07T19:18:13-1.jpg

今日から仕事開始バッド(下向き矢印)
それによりジルもお留守番開始。
(家の警備頼みますよ〜)

でも 明日行けばまたお休みだい揺れるハート
ジルも痒いの落ち着いたみたいだし またドッグランでも行きますか車(セダン)

 ボディータオル購入しました。
やっぱり肌に優しい絹だねっexclamation×2
ニックネーム AKI at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ジルっち病院へ。

image/french-jil-2005-2009-05-06T16:26:33-1.jpg


今日は連休最後。しかしあいにくのお天気雨

今日もレミオのコンサート行きたかったなぁ。
なんて贅沢なこと考えちゃいます。


ジルちゃんは今日動物病院。狂犬病の注射とそろそろ痒いのが出てきたので早めにと思い 連れて行きました。帰ってきた今ではかなりお疲れモードでスヤスヤ寝息をたてています。かわいいなぁ。ちっさな体で頑張ったんだ。偉いぞ。ジル。

 
ニックネーム AKI at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 レミオロメン ライブ♪

image/french-jil-2005-2009-05-06T10:26:30-1.jpg

 昨日はずっと楽しみにしていたレミオロメンのライブに行って来ましたるんるんるんるんるんるん
いや〜本当に最高でしたハートたち(複数ハート)
藤巻さんの声がヤバイ良かった。
席もアリーナじゃなかったから 米粒ぐらいにしか見えないんじゃないかと心配だったけど舞台の脇で前列だったから良く見れましたヨ目
笑いあり涙あり(歌に感動)本当に良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 このライブでしばらくはまた仕事1筋になりますが、頑張れるパンチわーい(嬉しい顔)パンチ
かわいいエネルギー補給できましたかわいい


その頃・・・・・・・
 ジルちゃまはお留守番です犬(泣)
最近はこんな感じで重い頭はテーブルに乗せて眠ります。
よっぽど頭重いのかしら。
連休最後の今日は動物病院へ。
かわいそうね〜。ジルちゃま。
痒いのが出てきたのと 狂犬病注射犬(泣)犬(泣)

ニックネーム AKI at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする