2007年09月09日

 ゴキブリだけは許せません!BYジルママ

 昨夜 ベランダから入ってきたゴキブリと格闘してかなりお疲れのジルママです顔(汗)
セミやカブトムシ等 昆虫は何の抵抗も無く触れますが・・・・・・・
ゴキブリだけはたとえ死んでいても触れません。
何であんなに黒光っているのでしょう。。
何でこっちに向かって飛んでくるのでしょう。。

 それはさておきexclamation

 今週末はお天気晴れで 溜まった洗濯物も掃除もあっという間に済ませてすっきりさっぱりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(ついでにジル男さんもさっぱり美容院)

DSC02669.jpg

 しかし まだまだ残暑が続いており、ジルは伸びきっております。

DSC02670.jpg

DSC02671.jpg


 ホネそしていつもの骨自慢ホネ

DSC02673.jpg


DSC02674.jpg


DSC02677.jpg



 そう。
ジル男さんのお顔から素敵な匂いが漂ってきたので 久しぶりにジルママによるシャンプー美容院

 久しぶりにジル男のシャンプーしましたぴかぴか(新しい)
最近はずっとジルパパかペットサロンにてお願いしていたから・・。
しかし、偉い子だよ。いっつもは暴れん坊将軍だけど シャンプーではおとなしく気持ち良さそうにしてくれますいい気分(温泉)

 が、しかしね。

DSC02680.jpg

 ドライヤーをかけている時だけはお座りされるとおしりが乾かせないのよ顔(え〜ん)

 どんなにおしりを上げようと試みても 全く動きません。
仕方が無いので自然乾燥あせあせ(飛び散る汗)

 そして伸びていたヒゲもカットしました犬(笑)


DSC02677.jpg
 

 美容院の後はお決まり バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSC02668.jpg


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ですよ。

 最近書店でフレンチを発見。
見るとついつい買ってしまいます。


DSC02687.jpg

かわいいフレンチブルって最高の犬種ですねかわいい




ニックネーム AKI at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

 もう9月ですね・・・・・・・・。

 ながらく放置してしまいました。ジルママ反省です顔(汗)

 ジル坊は相変わらず元気いっぱいです。
ジルパパは今年の夏はいつになく日に焼けて真っ黒目
本人曰く「シゲル松崎を目指している」そうで。
それならば 歯も新庄並にしなくてはいかないのではないのであろうかと・・・・・と思う@ジルママであります。

DSC02639.jpg

 ジルは相変わらず。


DSC02656.jpg

 最近のお気に入りの遊びは 骨を自慢しにくること。
わざわざ 持って来て 口からボトンと落として骨をアピールしてきます顔(イヒヒ)


 そんなジル坊ですが、昨日は病院へ。
ジルママあさ5時30分に起きて並びにいきました。
すでに待っている人がいて かなり頑張ったのに5番目。
ジルの症状はカユカユさんがでてきたのです。
最近は落ち着いていたのですが・・・・背中にちょっとしたにきびのようなボツボツが出て 手と足の裏 舐めすぎて赤くなっていました。
いつものように点滴1つ。注射2本。塗り薬。あとは心臓の薬とフィラリアのくすりを頂いてきました。
しかし、今回はバッド(下向き矢印)

DSC02660.jpg

 手と足の裏。せっかく薬を塗ってもまた舐めてしまったら仕方が無いので数時間でも薬が浸透するようにと包帯グルグル巻き。

DSC02661.jpg

 ちょっとかわいそうだったけどこれもジルの為。辛抱してもらいました。
しかし、手足を包帯している姿はかなり爆笑ものでした顔(イヒヒ)
歩く感覚がつかめないのか軍隊の行進の様に高く手足を上げて歩いていました。また フローリングの床の上では初めてアイススケートのシューズを履いたみたいに伸びきっちゃってて映画を撮りたかった。

 続きを読む。
ニックネーム AKI at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする