2007年02月25日

 ウメの花が綺麗です。

 今日は 本当に寒い1日でした顔(泣)

が、今日は久しぶりにジルパパ&ジルママとお散歩へ出かけてきましたるんるん

 いつものお散歩コースでしたが 途中にはウメの花が綺麗に咲いて見ごろでしたかわいい

DSC02160.jpg

DSC02156.jpg

DSC02149.jpg

 ジルはもっぱら花には興味が無く犬(泣)
 ただただ 元気いっぱい今日もリードをぐいぐい引っ張っておりました顔(汗)
 今日はこんなに寒いけど もうすぐそこに春の訪れを感じた今日この頃でした。

 しかしexclamation

 ジル男さん。今日は何を思ったか畑に侵入してふかふかの畑でダイブ犬(足)

 家に着いたときにはすっかり 炭鉱から出できた おっさん状態顔(なに〜)

DSC02161.jpg


 ジルパパに綺麗さっぱり洗ってもらい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 今では ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC02171.jpg

サイコーだね。ジル男さん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

 

ニックネーム AKI at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

 今日は葉っぱ犬。

 今日は風が強くて寒くて これが例年の寒さなんでしょけどこたえました〜あせあせ(飛び散る汗)
 ジルはと言うと・・・・
いつものように風の強い日はひたすら 風で飛んでくる葉っぱを次から次へと追いかけます顔(なに〜)
ちょ〜すばしっこい台風
葉っぱを追いかけてその葉っぱを口にくわえて歩きます。
また飛んでくれば 今度はそちらを・・・エンドレスです。
私は道路をバカジルに引っ張られてあっちへ行ったりこっちへ行ったり顔(泣)
もう疲れ果てました。こんな時は引っ張り癖をなんとかしないとと思います
顔(汗)

 さてさて最近はジルの手作り食。作り置きしています。

DSC02132.jpg

 出すときはチンして出せるし楽チ〜ンるんるん
ジルも不思議なもので自分のご飯を作ってる時だけはこたつから出てきます。

DSC02134.jpg

 これで 皮膚が良くなってくれると良いんだけどな。
明日は病院だ。
またビビッてくるぞ〜いふらふら
ニックネーム AKI at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

 今昔物語。

IMG_0872.jpg

 かわいいパピーだった頃は本当にかわいかったかわいい

DSC02004.jpg

 今では良い感じにおっさんになってきております犬(泣) 
ニックネーム AKI at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

 お天気だ〜♪

 DSC02076.jpg

 手作り食にしてから 食べ終わってもお皿をペロペロしているジル坊です。
そんな姿を見ていると、やっぱり嬉しくなっちゃいます。
主食は お米かうどんかおからで あとは野菜を細かく刻んで 肉か魚を入れておじやで食べさせています。
昨日はサツマイモを蒸かしたのでさつまいもごはんにしてあげました顔(イヒヒ)
とってもとっても美味しそうに食べていました。
ジルはやっぱり犬でした目
 と、言うのも。昨日 いつものこたつの中でジル坊が 口の両脇からタラタラよだれが次から次へと出ていたので 具合でも悪いのかとものすごく心配になったジルママでしたが なんのその。
サツマイモを蒸かしていたから。
こたつに入りながらもにおいにつられていたなんて・・・顔(汗)

 そんなこんなで 手作り食も順調ですiモード(枠付き)
 来週は皮膚に良いらしい穀類:解毒作用と利尿作用のあるはと麦に挑戦してみたいと思いますかわいい

 そして 久しぶりにお天気だし公園へお散歩へ行ってきました。

DSC02091.jpg

DSC02088.jpg

DSC02104.jpg

 気持ちが良いけど 公園は霜が解けた後だったので少々ぬかるんでいました。

 明日は インディアカの試合ですブティック
気合ばっちり。決めて決めて決めまくります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム AKI at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする